トップ > サービス/業務 > 共通 > 新規クライアントとの取引時申請方法

新規クライアントとの取引時申請方法

投稿日: 2024/11/22   最終更新日: 2024/11/22

エクセルシートへ記入

新規に取引を開始しようとしているクライアントの情報を指定のエクセルシートへ記入。
先方に渡して記入してもらっても、営業担当者が内容をヒアリングして記入しても問題ありません。
備考欄には、販売奨励金の有無、取引開始する支店などを営業担当者が記入する。
※下記、新規取引申請書原本を使用

完了したら提出

完了したら担当営業所の上席がシャチハタクラウド
部門長⇒経理⇒川田⇒堀内⇒青柳の順番で提出。
CL毎に銀行口座を振り分けている為、申請書が提出されていない場合、請求時に口座が発行されていない場合があります。

※初回の訪問後や初回の依頼時に新規取引申請書は必ず提出する。

新規取引申請書原本
BOX:https://app.box.com/folder/99942805688?s=ab65tvafqo53y67vuks0l17j6fsitj3x